共用機器利用申請フォーム(見学含む)

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  3. 送信完了
* 必ず「名古屋大学未来社会創造機構共用機器の利用に関する内規(PDF)」をお読みください

名古屋大学未来社会創造機構共用機器の利用に関する内規(PDF)

利用者

所属 必須 学内者は部局・専攻・研究室 等を入力してください
氏名 必須 学内者は職名も入力してください
住所 必須 学内者は建物名・部屋番号を入力してください
電話番号 必須
メールアドレス 必須
使用者区分 学外者は必須

請求先

請求書記載名 必須
請求書記載住所 必須
請求書送付先名 必須
請求書送付住所 必須
請求書送付先電話番号 必須

経費(学内者入力欄)

経費負担責任者名 学内者は必須
職名 学内者は必須
住所(建物名・部屋番号) 学内者は必須
電話番号 学内者は必須
メールアドレス 学内者は必須
経費の種類 学内者は必須


プロジェクトコード 学内者は必須

(一般財源の場合は目的コード)
所管コード 学内者は必須
利用装置 必須




研究課題 必須
研究概要 必須 ※3D造形システムをご利用になりたい場合は、必ず造形物(例:座席モデル)を明記してください
研究成果の公開 必須

※公開とは、研究終了後 3年以内に公開することを言います
※非公開の場合は、秘密保持契約を結ぶことが望ましいです
※公開/非公開によって使用料に相違がありますので、使用料を確認してください

名古屋大学未来社会創造機構共用機器の使用料について 2023年4月1日改正(PDF)

利用報告書

研究成果の公開時期と公開方法 公開する方は必須 ※入力例:2018年4月1日 ◯◯学会
希望利用日・時間 必須 ※使用日の前月、20日までに申し込み願います
※3か月先まで申し込み可能です
※利用可能時間:9:00~17:00
※入力例:4月1日(月曜日)10:00~4月3日(水曜日)10:00 合計16時間
実利用時間