利用方法

利用手順

  • 01
    利用者(研究開発目的に限ります)
  • 02
    設備機器を確認

    共用機器

  • 03
    「共用機器 利用申請フォーム」から申し込み
    ※使用日の前月の20日までに申し込みしてください
    ※3か月先まで申し込み可能です

    共用機器 利用申請フォーム

  • 04
    担当者から利用の可否をメールにて連絡
  • 05
    機器利用(当日は受付完了メールを印刷し持参してください. 実験終了後は利用報告書を提出してください. また、年度をまたぐ場合、実験が終了していない場合でも中間報告として、4月末までに利用報告書を提出してください. 詳細は内規をご確認ください)

    利用報告書

  • 06
    利用料金請求(利用者の所属長又は利用者宛てに納入依頼書を郵送します)
  • 07
    料金支払(納入依頼書に記載の口座へ振り込んでください)

関連資料